「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

え、これが同じ床!? 【定期清掃】でマンションの共用通路をピカピカに!

こんにちは!「お掃除プロ」です。

本日ご紹介するのはマンションの共用通路の清掃。
管理を任されているマンションの半年に一回の定期清掃。徹底的に行いました!

まずはこちらをご覧ください。

ビフォア

なんとなく色がくすんでいて、暗い感じになっています。
見慣れてしまうと、もとからこういう色と思うかもしれません。
しかし、実は汚れが付着して、こう言った渋い感じの色味になっているのです。


清掃をして本来の色に戻ったのがこちら!

アフター

見てください! 先ほどまでのどんよりした色から1トーン以上明るくなり、輝きを放っています。

ポリッシャーと高圧洗浄機で洗浄すると、こんなにキレイになるんです!
通路の角や隅っこなどの細かな部分は、手作業で隅々まで丁寧に仕上げます。見えないところや死角も見逃しません!

キレイになった床を見て、オーナー様もご満悦。「お掃除プロ」の技を体感してもらいました。

共用部分の印象はとても大切。キレイか汚れているかで印象が大きく変わります。キレイな状態を保つことで入居率もアップ! 格段に変わります。

ぜひ「お掃除プロ」の定期清掃を体感してみてください。
プロの技を実感できますよ。

 

出張見積は無料です!
【清掃サイクル】【ご予算】に応じた最適なプランをご提示します。
是非お気軽にお声がけくださいませ。

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまでご連絡下さい