「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

電気代も軽減する!? オフィスのエアコン20台を大清掃!

こんにちは「お掃除プロ」です。

本日ご紹介するのは、オフィスのエアコン清掃。20台を清掃しました!
20台とも、今まで
1回も清掃したことがなかったとのこと。

エアコンは、汚れが内部に付着するので汚れているかわかりにくいですが、掃除をしないまま使うとカビ臭いにおいが充満するのだけでなく、効きも悪くなり電気代が増えてしまいます。だからこそ、定期清掃はとても重要なのです!

オフィスのエアコン清掃では最初に養生を行います。真下にある机や書類・パソコンなどを濡らさないようにするためです。

備品が不具合にならないように細心の注意を払うこともプロとして当然。抜け目なく行います!

養生が終わったらエアコンを解体して、

汚れを一気に洗い流します。すると、みるみるうちに黒い洗浄水がバケツの中に流れ込んでいきます。

汚れを洗い流したら、最後に除菌防カビコーティングを施工して完了!!

汚れを落として内側はスッキリ♪

後日、お客様から「空気が爽やかになった」とお褒めの言葉をいただきました。
こういったお言葉をいただく時が最もやりがいを感じ、うれしい瞬間です!!

これからフル稼働するエアコン。効きが悪い・カビ臭い・ほこりがひどい等がありましたら、「お掃除プロ」にご相談ください!

今なら法人個人問わず、除菌防カビコーティングサービス中(2020年7月25日〜9月30日)です!


お気軽にお問い合わせください。
見積もりは無料です!

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
ハウスクリーニング、賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまで