「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

エアコンクリーニング サマーキャンペーン終了間近!お急ぎください

エアコンクリーニング サマーキャンペーン終了間近!お急ぎください

こんにちは「お掃除プロ」です。

この時期、エアコン清掃のご依頼が増えてきています。
お手入れをしないと、エアコンをつけた瞬間、梅雨中に溜まったカビのにおいがもわ~っと部屋中に広がります・・・。
せっかく快適に過ごすためにつけるのに、においが充満するのはちょっと嫌ですよね。

本日ご紹介するご家庭も、そういった症状からのご依頼でした。
ご訪問し、早速エアコンを開けてみると・・・

ホコリがびっしり!!!

これでは気になるにおいも発生するわけです・・・。

エアコン清掃のご依頼では

「エアコンからの風が臭い」
「エアコンをつけたらくしゃみが止まらなくなった」
「エアコンをつけると体がかゆくなる」

といったお声をいただきます。
カビやホコリが与える影響はにおいのみならず、アレルギー性疾患がひどくなるケースもあるのです。

衛生面を考えても、エアコンの清掃はとても大切!
「お掃除プロ」はエアコンを分解して、フィルター、カバー等の各パーツを丁寧に除菌洗浄していきます。

人と環境にやさしいエコ洗剤で汚れを浮き上がらせ、最後は徹底的に高圧洗浄!
お見せできないのが残念ですが、バケツの中には真っ黒な汚水が流れ込みます・・・。

仕上げに除菌防カビコーティングをすれば、清掃完了!

こちらが清掃後のエアコンです。
見てください!とってもきれいですよね!

遠目からでも汚れが落ちたことがはっきりとわかります。

近くで見るとツルツル! まるで新品のよう。

お客様からは後日、「空気が爽やかになり、子供のアレルギーも改善した。またお願いします」とのお礼の電話をいただきました。我々が最もやりがいを感じる瞬間です!!

今なら除菌防カビコーティングを無料サービス中(2020年7月25日〜9月30日)です!!
お気軽にご相談ください!

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまでご連絡下さい