「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

アパート階段の洗浄清掃 新築の輝き✧✧

こんにちは「お掃除プロ」です!年始最初の投稿です(^-^)/

管理しているアパートの定期清掃に行ってきました。雨風にさらされて、共用階段通路が汚れてきました。。

こういう時は高圧洗浄機で清掃します。まず水で汚れを流してから、洗剤を散布、しばらく浸け置きします。汚れが浮いてきたら、高圧洗浄機で一気に洗浄、最後に水切りをして完了(^-^)/

せっかくなので門柱、手すり、目隠し、ドアフォンなどの設備備品もしっかり清掃してきました!

【ビフォー】

【アフター】

仕上がりはいかがでしょうか(^O^)

定期清掃は、点検もかねておこないます。共用階段通路は、日常生活ではとても大切なもの!破損箇所は無いか、雨の時滑らないか、見栄えは清潔に保たれているか、すみずみまで、清掃しながら点検していきます。

安心して暮らしていただけるよう「お掃除プロ」は、常にアンテナをはりめぐらせています。

また「お掃除プロ」では、お掃除だけでなく、保安防災設備、エレベーター、給排水設備などの点検も行っています。点検業務に必要な有資格者が在籍していますので、安心しておまかせてください(^-^)V

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
ハウスクリーニング、賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまで