「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

古くなった洗面台の修繕•*¨*•.¸¸♪✧

こんにちは!「お掃除プロ」です。今日は空室になったお部屋の清掃に入りました。

清掃は次のお客様を迎える準備なので、気持ちよく過ごしていだだけるよう、細心の注意をはらいお掃除します。

汚いところ以外でも、壊れている個所、傷のある個所、使いづらい個所も見落としません。簡単な修理修繕なら、お掃除と合わせてその日に行います。

とくに洗面台は湿気のあるところにあるので、塗装とか化粧板が剥がれてきます。放っておくと、剥がれた所が腐ってきて、修復が不可能になってしまいます(>_<)

そんなことにならないよう事前に点検して、どのような修繕がよいか判断します。修繕は、お掃除が終わったあとにおこなっていますので、夜遅くなることもしばしば、、、今日も夜10時くらいになってしまいました。。

水、湿気が入らないよう、部材でカバーを工作、コーキングを施して完了!見栄えも良くなりました!我ながら関心(^^)v疲れもふっとびますね!

お掃除プロは、お客様が快適に暮らせるよう、つねにより良い環境創りを行っています。

入居するお客様に喜んでもらえ、末永く住んで頂けるよう努めていますm(_ _)m空室清掃でお悩みのオーナー様〝是非一度「お掃除プロ」〟をご利用ください!〝入居率Up〟に貢献致しますm(__)m

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
ハウスクリーニング、賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまで