「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

〝かび〟で黒ずんでしまった浴室の【コーキング張替え】

こんにちは!「お掃除プロ」です。

今日はお掃除ではなく、浴室のコーキング張替えに行ってきましたー

清掃ではなかなか落としきれない、コーキング部分とかゴムパッキンの汚れは、張替えをおすすめしています。

まずカビが染み込んでしまった、コーキングを丁寧に剥がしていきます。この時しっかり剥がさないと、新しく張ったコーキング剤の接着が悪くなり、凸凹になり見栄えも悪くなります(>_<)

ここが職人の腕の見せ所!

剥がしたら、しっかり養生をして、まっすぐむらにならないよう、一気に張っていきます。張る時に便利な工具とかもありますが、私は手作業でおこなっています。ちょっとしたつなぎ目の凹凸が、手作業だとすぐ分かります。

ムラがなく、まっすぐ張れました(^-^)/上出来!

気持ちよく、快適に過ごしていただきたい!そんな気持ちで作業してます。

【お掃除プロ】はお掃除だけでなく、リフォーム、修理修繕、電気工事なんかも行っています。住まいで困ったことがあったら、いつでもご相談ください!

見積は無料!!ご納得いただける価格、サービス、アフターフォローを行っています!

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
ハウスクリーニング、賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまで