「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

【天井吊り型エアコン】の清掃彡◇

こんにちは「お掃除プロ」です!

今日は会社近くの飲食店から、エアコン清掃の依頼があり〝緊急対応〟してきました。

しばらく休業していたが「明日から再開したいので今日中に清掃してもらいたい」との事清掃業者がどこもいっぱいで、なかなかみつからなかったようです。こんな緊急な時にも「お掃除プロ」は対応します(^-^)/もちろん、別途費用なんかは頂きません(^O^)

古めの〝天吊り型のエアコン〟最近は天井埋込み型か壁掛けタイプが主流なので、レアなタイプになります。

業務用で大型、古いタイプなので、カバーのフックとかルーバー部分が劣化しており、折れないように慎重に外していきます。

稼働モーターも。。デカくて重っ。。慎重に取り外し、水の飛散を防ぐため、養生をしっかり施します。

自然由来の〝エコ洗剤〟で綺麗に洗い上げ、コンプレッサーで一気に洗浄します!みるみるホコリ・カビ・油が入り交じった汚水がバケツにたまります(><)

カバー・付属品・ネジにいたるまで綺麗に洗い上げます組み立て⇒動作確認をして完了(^-^)V「快適」〝綺麗な空気〟でお客様をお迎えください彡きっと〝お料理〟もひきたちます!

〝エアコン清掃〟今なら個人・法人問わず【室外機簡易清掃】【防カビコーティング】をサービスしています(^-^)/

〝消毒〟〝花粉〟〝カビ〟対策は今や必須、清潔な環境を保つことのお手伝い「お掃除プロ」をご利用くださいm(_ _)m