「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

新規物件の〝現地調査〟ん、よく見ると劣化と汚れが。。

こんにちは「お掃除プロ」です!今日は新規のアパートオーナー様から、物件を点検して欲しいとの依頼☆彡

建ってから20年くらい、1度も大がかりなメンテナンスはおこなっていないとのこと。

見た感じでは綺麗なアパートですが、やはり経年の劣化は否めません。

屋根はやはり表面劣化してきており、放っておくと雨漏れの恐れがあります。

外壁は目地が切れてしまっています。

共有通路には黒ずみが出てきて、見栄えも悪くなっていました(>_<)

でも少し手を加えれば、見違えるほど綺麗になり、物件も長持ちしますね(^O^)

この辺をオーナー様へ提案していきます✩.*˚屋根は張替えまではいたらないので〝防水塗装〟外壁は〝目地の貼り替え〟予算が合えば〝外壁塗装〟ここまで修繕すれば、あと15年は良い状態を保てそうです(^O^)

今まではオーナー様自らおこなっていた〝定期清掃〟も「お掃除プロ」がおこなっていきます!月1回の清掃と、年2回の除草剪定☆。.:*・゜プロによる、毎月定期的な点検、メンテナンスを行うことにより、オーナー様とご入居者様との架け橋になります(^^)v

イメージ画像
イメージ画像

「お掃除プロ」は物件の清掃だけではなく、設備の保守メンテナンス、リフォーム工事、建て替えまでおこなっているんです(^-^)/物件のことでお困りな事があれば、全て「お掃除プロ」におまかせくださいm(_ _)m