「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

「うちのワンコ 」タワーマンションにビックリ💦

こんにちは「お掃除プロ」です!今日はリフォーム工事の依頼があり、心強いパートナー?と現地調査に行きました🐕(知人宅の案件で、犬の入室も許可をえています)

有明にあるタワーマンションで、窓から見える景色もアートになります🎶ドラマにもでてきそうな感じ✨

今回そこのリフォームを頼まれました☆*°知人宅なのですが、妥協はしません(^^)v打ち合わせもこれまで何度となくおこない、今日が最終打ち合わせ(^^)仕様の最終確認と、近隣への挨拶を行い、来週から工事を開始!現場レポートも随時更新していきますね♪

うちのワンコは、あまりの高さに驚いたのか、モデルルームばりの仕様に恐れをなしたか、、あっちウロウロ、こっちウロウロw営業マンとしては、つかいものになりませんでしたwww

「お掃除プロ」ではハウスクリーニングだけで無く、お部屋のリフォームなんかもおこなっています!お部屋の模様替えの際は、是非「お掃除プロ」にご相談くださいm(_ _)m