「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

窓の無い浴室カビがはえるんです(>_

こんにちは「お掃除プロ」です!今日〝浴室清掃〟に行ってきました☆彡ジメジメした時期に繁殖してしまったカビ。。ほうっておくとこんな状態になってしまうんです💦カビは湿気、石鹸カス、皮脂油をこのみます。特に普段清掃できない浴槽エプロン内部は、ものすごい状態になってしまいます。※ご入居様の了承をえて画像掲載しています【以下閲覧注意】

ビフォー
ビフォー

カビ取り剤を散布し、浸け置きしてから洗い流します。次にアルカリ洗剤で丁寧にブラッシングをしてから洗い流し、最後に酸性洗剤でもう一度洗います!最低でもこの3工程は必ずおこなっています( ˙▿︎˙ )b

アフター
アフター

3工程を2セット、3時間越えの清掃で〝ここまで綺麗〟になりましたー💫

普段清掃できないエプロン内部も、こんな状態までになります✨

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター

いかがでしょうか。カビとか汚れをほうっておくと、アレルギーを引き起こしたりしますので、こまめな清掃をおすすめします(*^^*)

綺麗になった浴室で、日頃の疲れを癒してくださいね•*¨*•.¸¸♬︎

「お掃除プロ」の浴室清掃は、他社ではオプションのエプロン内部清掃も【サービス】させて頂いています✨見えないところまで綺麗に!お掃除プロクオリティを体感してくださいm(_ _)m