「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

電線までのびてしまった木の【伐採と除草】

こんにちは「お掃除プロ」です!ホームページを見たお客様から、木の伐採と除草の依頼がきました!事前に打ち合わせに行ったところ、アパートを所有しているオーナー様で、近く建て替えのため更地にするとのこと。そのため、伸び放題になった草木を先に処分したいとのご依頼です。

駐車場ビフォー
駐車場ビフォー

2年ちかく手入れをしていない樹木は伸び放題。。雑草はこんな感じです(º_º)

駐車場アフター
駐車場アフター

既にアパートの入居者は、全員退去しているので安心していたのか、しばらく放置していたようです。樹木は道路を覆い、電線より高く伸びてしまいました。雑草は背丈以上に伸びてしまい、これでは近隣からも苦情がきます。

花壇ビフォー
花壇ビフォー
花壇アフター
花壇アフター

その時ホームページのブログ記事を見て、申し込みしてくれたのです。

さ、「お掃除プロ」の出番です(^-^)/近隣に迷惑がかからないよう、慎重にかつ大胆に作業をおこないます!

3日間の作業となりましたーー^^;こんな感じです、いかがでしょうか(^-^)V

玄関前ビフォー
玄関前ビフォー

玄関前アフター
玄関前アフター

伐採した木には、〝お清め〟をして、新芽が出てこないよう処理をします。

「お掃除プロ」には、庭木剪定の国家資格をもったスタッフが在籍しています☆お客様のオーダーに答えられるよう、技術を磨き日々精進しています•*¨*•.¸¸☆*・゚

庭木の剪定をお考えの際は、お気軽にお問い合わせ下さい!見積は無料!!生え伸びた雑草、芝刈もおこないます。