「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

苔が生えてしまったマンション通路🧹

こんにちは「お掃除プロ」です!今日はインターネットからの注文で、マンション通路清掃に行ってきました(^o^)武蔵野市にあるマンションのオーナー様から物件通路に苔が生えてしまっている。黒ずみも酷いので、綺麗にして欲しい」との依頼!

ビフォー
ビフォー

タイルとか、シート敷きの通路だと高圧洗浄が有効ですが、今回の通路はコンクリート敷き、汚れも染み込んでいます。。

洗浄中
洗浄中
洗浄中
洗浄中

苔落としに有効な薬剤を床面に塗布し、しばらく浸け置きします(*^^*)汚れが浮き出てきたら、デッキブラシでひたすらゴシゴシと洗います☆彡

アフター
アフター

仕上がりいかがでしょうか?汚れが落ちて、新築時の白い通路によみがえりました😃

マンションの通路は入居者様皆が使うところ、見栄えを整えるだけではなく、安全性も保たなければなりません!壊れていて足を踏み外さないか、汚れの堆積で滑らないか、植栽が通路にはみ出ていないか等々、チェックも怠りません(*^^)v今回仕上がりも良く、オーナー様にも満足して頂き、毎月の定期清掃を任せて頂きましたー\(^^)/

「お掃除プロ」ではマンション、アパート、ビル、オフィスの定期清掃に力を入れています!オーナー様、ご入居者様の架け橋になるよう日々頑張っています。定期清掃はこの道40年、実績のある+Lifeイチイ「お掃除プロ」にお任せください•*¨*•.¸¸☆*・゚