「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

空室清掃〝床のワックスがけ〟ここまで輝かせます✨

こんにちは「お掃除プロ」です!本日は入居が決まっているお部屋の〝徹底清掃〟に行きました(^O^)新たな生活のスタート、気持ち良く過ごしてもらえるよう、丁寧に作業を行います(・ω・)b

特にフローリングの床は念入りに✩.*˚チリ一つ残しません!部屋を歩いたら、足の裏が真っ黒なんて嫌ですもんね💦

最後はワックスを塗布して作業完了(^^)v空室のワックスがけは、ハイグレードワックスを3度重ね塗りするんです!手間はかかりますがこの輝き☆彡いかがでしょうか?

「お掃除プロ」を運営する+Lifeイチイは、賃貸管理40年の実績とノウハウがあります。今のクリーニングにご不満のオーナー様、是非一度「お掃除プロ」を使ってみてくださいm(_ _)m部屋が見違えるよう〝明るく綺麗〟になりますよ(^-^)/