「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

清掃業の今【プラスライフお掃除プロパートナー募集】

こんにちは!「お掃除プロ」です。

マンション、オフィスビル、駅、公共施設など、最近清掃するスタッフを見かける機会が増えてきましたね。

理由としてはコロナ感染者が増えている中、どの施設も常に清潔な状態をつくらなければならないためです。

そんな状況下、清掃業者は今どこでも、スタッフが足りないんです。

定期清掃、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、ゴミ回収など、さまざまな清掃業者があります。家事代行とか、消毒清掃も注目されてきました。

「お掃除プロ」では、上記全ての清掃に対応しています。若いスタッフは20歳、高齢のスタッフは71歳、実に孫くらいの年齢差の方が、同じ目線で切磋琢磨しています。

私も含め、みな100%未経験からのスタート!2、第3の人生を歩んでいる方ばかり。

研修も充実していて、座学による理論講義、研修センター内の設備で実技研修、先輩スタッフと実際の現場に出て実践講習。

研修が終わったら、やっと「お掃除プロ」を名乗れます。

私の通勤経路にあるマンション、今見ている高齢の作業員も、どこかでそんな研修を受けてきたのかな。そんなことを思い、清掃作業を見つめていました。

「お掃除プロ」では、清掃作業のパートナーを募集しています。年齢経験不問、やる気だけ持って来てください!

こんな仲間が待っています(^O^)

未経験の方にも、一から勉強ができる環境を用意しています。技術を習得したら、自分のペースで仕事がでしますので、ライフスタイルに合わせて勤務してくださいね(^-^)/

ホームページ上の「お問い合わせ」から、 応募が可能です。

お電話でも受付をしていますので、興味があればお気軽に問い合わせください。☏03-5379-5355

住まいに関わるクリーニングならお掃除プロにお任せください!

無料相談

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5379-5355

受付時間

平日・土曜日 10:00~18:00

メール問合せ
ハウスクリーニング、賃貸アパート・マンションの清掃なら お掃除プロまで