「お掃除プロ」プラスライフパートナーズ

ハウスクリーニングのプロフェッショナル

【アパート空室 中間清掃】聞きなれない言葉ですが。。

こんにちは「お掃除プロ」です!今日はまもなく入居するお部屋の【空室 中間清掃】をおこなって来ました(^^)v

【空室 中間清掃】。。聞きなれない言葉ですよね?これは管理会社が、賃貸物件を貸す前に行う〝現状回復工事〟の一環なんです!

玄関土間中間清掃
玄関土間中間清掃

「お掃除プロ」が空室になったお部屋の清掃を行う場合、3種類の清掃メニューを用意しています。

キッチン中間清掃
キッチン中間清掃

【空室 徹底清掃】・・・360日(1年)以上住まわれたお部屋の清掃

【空室 中間清掃】・・・360日(1年)未満で退去されたお部屋の清掃

浴室中間清掃
浴室中間清掃

【空室 簡易清掃】・・・マンスリーマンションとか、長期空室のお部屋の清掃

の3種類です☆住んで頂いた期間により〝汚れ具合〟も違ってきます。ご入居頂いたお客様、オーナー様の費用負担軽減にもなりますので、「お掃除プロ」では空室清掃でも〝細かく料金設定〟をしているんです!

ベランダ中間清掃
ベランダ中間清掃

仕上がりはどの清掃でも手を抜くことはありません( ˙▿︎˙ )bいかがでしょうか?

エアコン清掃オプション
エアコン清掃オプション

 

創業40年 +Lifeイチイは管理業務で培ったノウハウがあります☆*。退去時の空室清掃は、信頼のある「お掃除プロ」におまかせあれ☆彡空室清掃にお困りのオーナー様、是非一度「お掃除プロ」を使ってみてくださいm(_ _)m